重要なお知らせ

重要なお知らせ
  • 【知多市観光協会ホームページをリニューアルいたしました】 詳しくはこちら

× 閉じる

お知らせ&トピックス

News & Topics

2022年4月7日(木)

お知らせ

第6回 佐布里水源の森 わくわく梅ちぎり

予約は「じゃらんnet」を通じて、先着順で受け付けます。

※定員に達し、サイトが閲覧できない状態になっておりますが、キャンセルが出た場合、サイトの閲覧が可能になり、申し込むことが出来ます。ただし、キャンセル待ちの受付は一切できません。

愛知県内一の梅林である佐布里池周辺にて、知多市の天然記念物に指定された「佐布里梅」の収穫を体験しませんか?
酸味が強く、果肉が厚いのが特徴の佐布里梅は、梅干しや梅シロップにピッタリです。
ご家族みんなで楽しんでいただける「わくわく梅ちぎり」にぜひお越しください。

◇日にち 2022年6月4日(土) ※少雨決行/予備日6月5日(日)
◇時間  12:00~13:30
◇場所  佐布里水源の森(佐布里池周辺)
◇料金  1袋1000円(1人3袋までお申込できます)
◇定員  150組
◇対象  小学生以下は保護者同伴でご参加ください。
     1組1人から5人まで参加できます。
◇申込方法 Webサイト「じゃらんnet」からの予約のみ
◇申込期間 2022年4月1日(金)午前9時から先着順

知多市観光協会じゃらんサイト

◇問合わせ 知多市観光協会 
住所:〒478-0021知多市岡田段戸坊5番地
TEL:0562-51-5637/Email: chita-kanko@ma.medias.ne.jp
Q 申込袋数の変更は可能か?
A 増やすことはできません。増やすのであれば、一度キャンセルをしてから再度申し込み願います。ただし、定員(150組)を超える申し込みがあった場合は、申込みできません。
  減らす場合は、知多市観光協会へお相談ください。

Q キャンセルはできますか?
A できます。申し込みをされた後に、「じゃらんnet」から予約完了メールが届きます。
  そのメールにキャンセル方法が示されていますので、そちらに従ってキャンセルをしてください。
  ただし、申し込み・キャンセルともに、体験前日(6/3(金))16時までにお願いします。以降の変更はできません。

Q 5人以上の申し込みをしたい場合は、どうしたらよいか?
A グループを分けていただいて、別枠で申し込みください。
  その際、代表者の名前を変更して申込みいただき、質問事項の入力欄に同一グループであることをご記入ください。

第6回わくわく梅ちぎり

一覧に戻る