お知らせ&トピックス

News & Topics

2022年8月27日(土)

お知らせ

第9回新舞子ビーチフェスティバル花火大会開催

新舞子マリンパークの浜辺からゆったりと花火を鑑賞しませんか?

本日の花火大会は予定通り開催いたします。

夏の終わりを飾る風物詩として心に残るイベント。
新舞子の海上に浮かべた台船から、みんなの思いをのせた鮮やかな花火が、新舞子の水面と夜空を彩ります。
浜辺からすぐの海上で打ちあがる、大迫力のスターマインや水中スターマイン!
新舞子ビーチフェスティバルならではの花火をご覧あれ。
※新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催内容が変わる場合があります。

詳しくはこちら「会場カーニバル」のページへ

  • 花火協賛について
    ※協賛の申込みは締め切りました。たくさんのご協賛ありがとうございました。

    新舞子ビーチフェスティバル実行委員会は、コロナ禍においても市民の皆さんに希望を感じていただけるよう、感染対策を施した安全安心な花火大会の開催方法を検討しています。

    新型コロナウイルス感染症の状況が見通せない中での協賛の募集となりますが、皆さんの御支援をお願いいたします。

    募集期間
    令和4年6月1日(水)~6月30日(木)
    ※協賛金のお支払いの締め切りは、7月29日(金)です。

    募集内容
    チラシの内容をご確認いただき、協賛申込書へ記入の上、協会窓口へFAX、Eメール、郵送、持参にてお申し込みください。

    花火協賛募集チラシ(PDFファイル645.62KB)

    広告協賛について(PDFファイル109.06KB)

    協賛申込書(PDFファイル284.35KB)

    一覧に戻る