お知らせ&トピックス

News & Topics

2021年12月23日(木)

お知らせ

【文化が紡ぎ、自然が織りなす、知多の遊び体験 #ぐーちたたいけん キャンペーンを実施】

  • ただ今、観光協会では市内で滞在・周遊していただくために、遊べる・学べる観光体験を造成しています。出来上がった観光体験はじゃらんのWebサイトで予約ができます。
    そこで、2月14日(火)まで、じゃらんnetを通じて市内の観光体験に申し込むと割引クーポンが利用できます。
    【遊び・体験予約】知多市で使える♪ふるさとお得クーポンプレゼント!
    4000円以上の予約に対し、2000円割引クーポン
    3000円以上の予約に対し、1500円割引クーポン
    2000円以上の予約に対し、1000円割引クーポン
    1000円以上の予約に対し、500円割引クーポン
    クーポンは、じゃらんのWeb予約から1予約に対して1枚のみ利用できます。
    クーポンの利用は先着順で、用意した枚数に達した場合は終了となります。

    クーポンの対象は、じゃらんWebサイトに登録された以下の事業所に限ります。
    新たな観光体験はじゃらんnetに登録でき次第、追加していきます。
    ①アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)
    アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)のレジャー・アクティビティ – じゃらん遊び体験 (jalan.net)
  • 一覧に戻る